おれー。

昨日はタイちゃんへのオメデトをみんなたくさんアリガト。

嬉しそうにしてましたよ、カレ。

長男•三男はナンナンな感じなので、余計に嬉しそうだったよ。



今日タータス行ったけど、お目当ての海パン、サイズ大きいのしかなかった。

ネギちゃんへ。何卒お願いします。


仕方ないから鐙行ってラーメン食べた。

photo:01




そしたらお風呂入りたくなったから、箱根に行ってみた。

ゆっくり浸かったら、うどん食べたくなったから里のうどんに行ってみた。

藤沢名物の塩豚バラを食べた。

photo:02




オレさ、食べてばっかじゃない?


OLちゃんのブログみたいじゃない?



さ、ソラペッツとバスタイムしなきゃ。



新米ママの育児ブログみたいじゃない?




満腹。


ゆ。