みんなー!!



暑すぎない!?



おかげで完全にTシャツ焼だよぅDASH!



なんかもうすっかりあれだよねー、







なとぅだよね。



そんな季節にはやっぱりこれなわけだけど、
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




俺が生まれて24年、なんと我が家の冷凍庫に、



アイスが入ってなかった日が一日たりともありませんDASH!



だから結果としてうちのゆ様のブログ写真もアイス食ってん写真が異常に多いんだな、うん。



もちろんご飯を残さず食べないと食べちゃいけないっていうルール付きです爆弾



今思うと見事なアメとムチだな笑。



おかげで大人になって食えないもんなくなりましたよ、







ネギ以外



しょまきちやでグッド!



今日バイクで横断歩道で信号待ちしてたわけ。



したら横にいた多分小学生の女の子三人組が話してたわけ。



「明日も多分晴れるからやっとプール入れるね」



「かなりあげぽよじゃん」



「えーあたし嫌だなぁさげぽよだよ~」



「まじぽよ~!?」



小学生も使うんだ!!その"ぽよ"のクダリ!!



ってか、



まじぽよって言うんだ!!




ってか



こんな短い会話に三回も"ぽよ"って食い込んでくるもんなの!?



漫画やん、と思って完全に俺はビビったよ、さすがに二度見したよ。



信号は青なのに会話の続きが気になっちゃって進むのやめちゃったもんDASH!



プーってされたけど爆弾



しかしもうこうなってくるとあれだな、



なんでもありぽよだな日本。



どうかしてるぜっ




さて!!



昨日が夏至だったこともあってホント日がのびたねニコニコ



7時になってもこんだけ外が明るいと完全あれだよね、テンションあがるね。



うしっ、せっかくまだこんな明るいんだから家でマイクとばっか格闘してないででかけよDASH!



ってか暑ぽよだから風呂ぽよ行こぽよ。



ということでこんな感じで今日はどろんさせてくださいキスマーク



ではでは



そゆことで~



まったぬぇんパー