あれね、とにかくなんかしらのムニエルばっか食う奴の日ね。



でもさ、ムニエルって言っとけばなんか食通!みたいな響きあるよね。



あ、しょまきちやでグッド!



今日うちでこんなもん見つけた合格
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


どうやら小学生くらいの時に描かれたものらしいけども、



まだこの頃は絵でも目がキラキラ輝いてるね。



今?







さて!!笑。



昨日はみんな親父をねぎらったかい??



しかし、うちのゆ様はシャソペソあげたとか、なんかオシャンティ発揮してるよねDASH!




俺もムニエルつくってあげればよかったなぁDASH!



もう、ひっぱりすぎ??うん、じゃあこれ以上はムニエらないことにするパー



意外と母の日に比べてないがしろにされてんじゃないかって気がしてしまう父の日。



でもアメリカでは祝日になってる(多分)くらいだった気がするし、意外と昔からちゃんとした行事としてあるみたいだよひらめき電球



そんなこんなで明日のラジオ、みんなの父にまつわるエトセトラを募集するわけなんだけども…



明日、きっと何かが起きますパー



正直俺はビビっております爆弾笑。



ということで、明日チェックできる方はぜひ聞いてねひらめき電球



ちょっと聞けないぜベイベーって声高らかにいってくれちゃうみんなはまずは長男のmixi日記をちぇきらしてみてね音譜




さぁ!!っつーことで毎日毎日雨でやんなっちゃうので、今日はこれから久々にジム行ってきやすグー



with親父!!



なにやら胸が躍るような出来事が起きる予感が…



まったくしないけどとりあえず汗と一緒にいろんなもん流してきやっすパー



んじゃ、そんな感じでー



まったぬぇーんあし