ども!



次男タイガマンすグッド!



今日は俺達の『御用達のお店』に行ってきました音符



以前にも、ちらっと紹介したことありますが…



コチラアップアップ
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00018.jpg



逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00017.jpg

TURTOISE~タータス~
(タートル+トータスの意)



地元発祥かつ地元海ソバにあるこのサーフブランドSHOP。



地元の海がプリントされたTシャツなんかもあったりキラキラ
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00019.jpg


…俺達もまあプライベートで着たおしております笑。逗子三のお気に入りブランドであります音符



今日だってしょまきちのシャツには亀マーク!!
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00020.jpg





湘南人らしくスロウライフにロハっていこうぜっ、てなノリな時はマストだぜっにひひ



今日もお店に遊びに行ってきたんだけど、夏物もバッチリグッド!
これからの季節、俺達もまたガッツリお世話になるでしょうニコニコ



メンズだけじゃなくて、レディースもめちゃくちゃかわいいよにひひ
女性にもオススメっすキラキラ



夏など、湘南に立ち寄ったさいにはみなさんチェックしてみてはいかがでしょうっ?
俺達とオソロになるけどね~笑。



まあ、そんなこんなで…



明日は久々にみなさんの待つステージに逗子三兄弟、繰り出しますアップアップ



中村舞子ちゃんのリリース&バースデーワンマンライブに、フィーチャリングゲストとして馳せ参じます音符



みんなで楽しく、お祝いパーティーしようぜ~!!



明日はFMヨコハマにて、僕らのラジオ『兄弟ケンカ』もあるので、バタバタの一日になりそうっす笑。



でも明日の『兄弟ケンカ』では、リスナーのみなさんになんと僕らが選んだプレゼントが…



おっと!これ以上はまだ言えません笑。



詳しくは、明日の生放送をお楽しみにということでグッド!



ではでは、明日ライブも兄弟ケンカもガッツリ楽しんでいきましょう音符



みんなでアガレ~アップアップ



by タイガマン