ども!


次男タイガマンすグッド!


いやぁ…


何やら梅雨入りした気配がムンムン漂ってますね得意げ


今日はそのおかげで、大分予定がクルクルパーだったよ。まいったぜっ。


なので、今日は日中ひたすら作詞をしていた俺マン。


しかし!


…煮詰まるっていうね笑。

考えることは嫌いじゃないんだけど、煮詰まるのは嫌いじゃ。


俺一回ハマっちゃうとダメなんだよなぁ汗


降って来るときはめっちゃ早いんだけども得意げ


ちなみに、今までで1番早かったであろう曲は逗子三コール選手権かな。
10分もかかってないと思う。
アレはみんな早かったなぁ~笑。


まあ自分のことだし…当然といえば当然か笑。



なんつーか…



これからの時期、梅雨の雨のように歌詞やメロディーもガンガン降ってこい!



なんて…



全然お後がよろしくないようで!



…よし、つべこべ言わず、やらねば!



それでは、また!


by タイガマン