よるー。

やべー 螺旋丸ぶつけてぇ。

あ、オレオレ。



あのね、すっごい雨。

大雨注意報ですって。

昨日もエフヨコへmixiへたくさんのメッセージをありがとう。



でさー、いったいいつになったら新しいパソコンをセットできるのだろう。


あ、あともうひとつ知りたい事があるんだけどさ。

誰もそばにいないとき、背中に湿布ってどうやって貼ったらいいの?

そりゃー背中のひとつも痛くなるよ。だって里の者みんながワシの家族じゃからの。



さぁ、今日も始まりましたー。

このオセロみたいな感じ。

黒かと思いきや白にひっくり返され、そうかと思えばいつの間にか黒ばっかり、みたいな。

でもさ、オレはオレの忍道をいくから。



今日ほんとはね、美容院だったの。

でも来週だと思っててさ。

起きて何となく気になって、スケジュール帳を見たんだよね。

コレが流行りの虫の知らせってヤツだよね。

やってしまった。モメンなさい。



って、思った事をしっかりとまとめずに書いていくと、オレどこまでもいけるな。

たぶん、どこへだって行けるな。

誰もついてこなくなっちゃうだろうけど。







そー言えばクラスに友達ができたんだ。
いっつも一緒にいるんだー。



逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひろし(メカに強い)




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆーや(マイペース)



逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひであき(半人前)



これから4人でラウンドワン行ってUFOキャッチャーやろうぜって話。






はーぁ、くだらない事やってないで、作業へ戻ります。。。


そんじゃ、また。


ゆ。