逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-110502_204958.jpg
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-110502_204756.jpg
ども!
 
 
次男タイガマンす!
 
 
まず昨日のライブ、来てくれたみなさんありがとうございました!
 
 
セットリストを来れなかったみんなにも!
 
~渋谷DUOセットリスト~
 
1 サマーウルフ
2 逗子三コール選手権
3 純白の花嫁
4 ディスコ☆デラックス
5 GOOD LIFE!!
 
 
昨日は場所的にも、かなりじっくりと俺たちのライブを見れた雰囲気でもあったんじゃないかなと逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiD_01_042.gif
 
 
生のライブだから伝わることもあるし
 
むしろ生のライブでなければ伝わらないこともたくさんある。
 
 
次回の来たるライブもさらに練り上げ、もっともっとサイコーのステージを用意して、みなさんに会いに行きたいと思います!
次回も楽しみに待っててください!
 
 
 
ちなみに今日はこれからラジオ。
逗子三兄弟の『兄弟ケンカ』であーる。
 
 
今日は『あなたにとってのアイドル』を掘りまくる!ってな感じだ。
 
 
自分にとってのアイドルって誰でも1人は絶対いるんじゃないかな。
 
 
でも密かに、俺はみんなのアイドル…狙ってるけどね。
 
 
日本のじなドル、狙ってくけどね。
 
 
しかし、アイドルなんてテーマ与えられたら
 
 
…盛り上がり過ぎてしまうかもしれないぢゃないか!(笑)
 
 
今日もひたすら突っ走しらせていただきまっせ!
 
 
それでは、いってきます!
 
byタイガマン