さて、続きです。


そしてやはり、一番衝撃的だったのは、街の景色。


実際に目の当たりにして、何も言葉が出てこないほどの状況でした。


写真でどれだけ伝わるかはわかりませんが、現地の方々から「もっとたくさんの人に知ってもらいたい」というお言葉をいただいたということもあるので、載せてみます。


見渡すかぎり、すーっと先までがれきの山が続いています。
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-110423_145641.jpg
家も…

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-110423_145917.jpg
電柱が折れていたり…

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba
生活感を感じさせるものも…


…これが、現地で本当に起こっていることです。
それもほんの一部に過ぎません。


見渡す限り、現実味のない世界。


これに関しては、ただただ呆然と立ち尽くすことしかできませんでした。。。


でも、しっかりとこの現実を、この目に焼き付けてきました。


…俺はここで見たこの景色を絶対に忘れません。


帰りもしばらく車に揺られながら、ずーっと続くこの景色をひたすら眺めていました。


…いよいよ次で完結。


by タイガマン