みんなー!!



しょまきちやでグッド!



今日は雨もそこそこ降ってたけど、



風ホント強かったねDASH!



あまりに吹いてるもんだからスーパーマリオ並にイヤッホーイって言いながら走り幅跳びしたら3m跳べたよ。



でも冷静になってみて、3mって…






普通






イヤッホーイ



しょまきちですグッド!



こんな天気だったらさくらも散っちゃうのかなーって朝思いながら家を出発して、



帰りもみると、
photo:01





うん、大丈夫だニコニコ



桜強し!!



ちなみに我が家のお近くには地元民の中では知らない人はいない桜並木道があるわけですひらめき電球



おそらくタイガマンが前六分咲きっていって載せてた写メはそこのだと思うんだけど、



そこは駅からもそこそこ離れた何もない完全な住宅地なんだけど、



この季節、その住宅地が…



なんと渋滞しますひらめき電球



みんなやっぱり見惚れとゃうんだよねーあまりに見事で音譜



やっぱり桜は日本の春の心なのか、心が洗われるよねアップアップ



あとこっちは有名だけど鎌倉の鶴岡八幡宮へ向かう桜並木道アップアップ



ここも最高にキレイですチョキ



この時期の鎌倉観光もなかなか風情があって素敵だねクラッカー



俺も散歩したい!!



明日からまたいい天気みたいだし、春の陽気に誘われて出てってみようかな晴れ



もちろんやることはやってからね笑



みんなも機会があればぜひパー



うん、ではではそんな感じで



今日はドロンしやす合格



んじゃ、



またぬーパー