みんな、街を歩いてるとさ、



突然空からメロディーが降ってくることってあるよね?



俺も今日道を歩いてたら突如ふってきたのねひらめき電球



ドシラ ドシラ ドシラソラシドシラ音譜



これは新曲に使えるかも!!



そう思って帰ってすぐひいてみたよDASH!
photo:01





うん、これ、



ゴジラの曲だ!!



どうも、ショジラですパー



昨日かな、隣の部屋のタイガマンのパソコンが一瞬壊れたのかなはてなマークはてなマーク









ちょっちょっちちちょっちょっちょ






っていう謎のお経みたいな曲が聞こえてきたよパー



さすが、アニキ!!斬新な曲の作り方だアップ



どうだい~どこかのネジが取れ始めてるだろ~笑。



大丈夫、こういうのをナチュラルハイっていうんだよチョキ



ってかさ、



話をスーパーチェンジするけど、



俺もチョコバナナシェイク飲みたい!!!!



から、



呑みに行ってきます!!



でもチョコバナナシェイクは今は違う気分なので、



違うモノをねひらめき電球



とりあえず、今日はスルーパスを兄貴達に放ってきたので、



翔馬さんは一時的ウェイティンですチョキ



っつーことで、



かんぱーいアップアップ
photo:02





夜は長いぜビックリマーク



では今日はドロンさせてくらはいクラッカー



んじゃ、



またぬぇーんキスマーク