逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00295.jpg

どもビックリマーク


次男すグッド!


UFOキャッチャーでUFOキャッチャーの腕がわりとイケてる俺がキャッチャーしたイケてるワンピースとコラボしたイケてるサッカーボール!!


先日のアジアカップの優勝が記憶に新しいサッカー日本代表…


俺はいつも、サッカー日本代表に大きな夢をみさせてもらってるんで…


俺も負けないくらいみんなに大きな夢を見せれるよう、大きな夢を共有して昇っていけるよう、がんばらんといかんなと思います。


ということで、ぼちぼち制作に気合いが入ってくる時期になってまいりました笑


この時期は楽器とパソコンが恋人ですドキドキチェレピー。


でも夜中に楽器使って製作すると、クレームがハンパないので、ほどほどにします笑


いい曲降ってこんかい~


それでは、みなさんまた音符
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00297.jpg

P.S.
みんなもガッツリカラオケで逗子三歌ってヒルルク。