$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00288.jpg


どもビックリマーク



朝も早よから…



次男だぉグッド!



って…これ流行ってんの??笑


てか、みんな意外と「築地」行ってるんだね~えっ


俺は1、2回くらいしかありません…笑。


でも興味は…ある得意げ



あっ上の写真は、今更ながらの年賀状。



先日、1月の終わりに絵本作家を目指している友達からもらった。
それも直接手渡しで笑。


なかなか斬新なお年賀スタイルで…そんなとこもアーティスティックなのかい?笑


ちなみにこのウサギちゃん、その絵本作家を目指す友達が自ら書いたもの。


俺はこのブサかわいいところが気に入っている。そしてあったかい。
絵も人間性が出るね~。


ちなみに、以前も載せたけど、俺の絵も5分くらいで書いてもらった。


どーん。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00047.jpg


…こんなに、ふてくされた顔はしてないわい!!笑


ちなみにこの絵、俺の携帯の待ち受けになってますグッド!
いいだろう~、へっへっへっ。



そう携帯携帯ですよ、みなさん!!



携帯といえば、明日は…


NHKワンセグ2「ランチボックス」にゲスト生出演します!!!!
携帯でみれる、ワンセグ番組ですグッド!


生番組なんで、詳しくどんな風になるかはまだわかりませんが…逗子三トークをかなり赤裸々に色々とぶっちゃける予定です笑。


仕事や学校のお昼休みにぜひとも、みなさん観てくださいアップアップ


ちなみに、観るだけにとどまらず、なんと番組内でみんなとコミュニケーションもとれちゃいます音譜


みなさんから、生放送中も僕ら「逗子三兄弟への質問」を募集して、番組内でそれを答えていきます!!!!!!


詳しくは、番組ホームページでチェックしてください!!


テレビNHKワンセグ2「ランチボックス」テレビ
日時:2月4日(金)12:00-13:00
MC:木佐彩子


番組HP↓
PC用パソコン
携帯用携帯


みなさんからの、たくさんの質問等、お待ちしておりますアップアップ
どしどし送ってねグッド!どしどし音譜


…ご準備よろしくお願いいたした!!


お昼のランチタイムを、俺たちと楽しく過ごしましょう~にひひキラキラ



ということで!!


逗子三もぼちぼち制作モードに突入してきてるから…


…俺も制作しますグッド!笑。


そいじゃ~みんな今日も一日、楽しみつつがんばっていこうぜぇ~アップアップ