いきなりだけど、これなんの写真かわかる?
photo:01





そう、なんと花火!!
photo:02





今日は江ノ島花火大会だったみたいですよひらめき電球



冬だといくら花火が綺麗でも浴衣レディも見れないし、どうなのーとか思ったけども、



なるほど、カッポーは距離を縮めて二人温めあいながら観ると…



ええやん!!



なんつーか、



冬の花火ええやん!!!!!!



あっどうも、しょまきちですけどグッド!



さてさて、昨日は翔馬さん高校の同窓会に行ってまいりましたパー



みんな五年振りくらいにあったんだけど、



久しぶりに楽しい時間を過ごしてきたぜひらめき電球



ホントに五年近く連絡すらとらない感じだったのに、



逗子三兄弟みたよーとかいろいろ声かけてくれたり、



さらに帰り際にある友達からこんな話を聞きました合格



「この前みんなでカラオケに行った時、最後締めで自分達っぽい曲で終わろうってなって」



「いろいろ考えた結果、サマーウルフしかないっしょ!?っということになったよ音譜」っと。



嬉しくて目頭が熱くなりました。



「でもね…」



「誰一人まともには歌えなかったんだーはははー」







俺の涙返せ~笑



まぁそれは冗談だけど、そんな感じでまたモチベが上がった一日だったよアップ



たまにはこういうのもいいなキスマーク



よーし明日からまた頑張ろうっグー



ではでは、今日はそんな感じでニコニコ



んじゃ、



ぬーパー