みんなー!!



しょまきちですよーグッド!



最近さぁ…寒すぎくない雪



さすがに毛布ではもう寝られず、お布団をだしました合格



しょまきちですよ!!



さてさて、みなさん!!



昨日から我ら逗子三兄弟の新曲、
『Love for you with 中村舞子』
ついに配信スタートしたね音譜



どうだい、どうだいこの寒い冬を越すにはもってこいだろうにひひ



枠にとらわれずいろんなことに挑戦してみたらおもしろいんじゃないかなんて、今回はいつもとはちょっと違ってデュエットというカタチでの新曲ひらめき電球



こういうのも新鮮な感じで、また一つ新たな逗子三をみせられたんじゃないかと思ってやすグッド!



いやぁ、これからクリスマスとか街がラブラブになってくイベントたくさんあるし、是非意中のあの子とカラオケとかでも歌ってほしいねアップアップ



まだ聞けてない人は今すぐレコチョク逗子三兄弟をちぇけらだぜぃ!!



来週24日(水)からはフルバージョンも配信スタートするけぇ、そっちも逃したらかんで、チェックしてねにひひ




ところで全然話はかわるんだけどさ、



ラジオ聞いてくれてる人は知ってると思うんだけど、



この前翔馬さん、23年間生きてきて初めて!!



つけまつげしました!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



うん写真の苦情は受け付けない!!



しかしかゆくてもなんかかいちゃいけない気がしたりと終始落ち着かず、30分ほどでギブアップDASH!



でもこんなお化粧したりなんだりを毎日女性は大変だなぁとしみじみ思ったよ叫び



男でよかった笑。



こんな感じで毎日真剣にふざけてますグッド!



だって人生楽しまねばチョキ



ではでは、今日はそんな感じですアップ



んじゃ、



まったぬぇんキスマーク