みんなサタデーナイトフィーバーしてるはてなマークはてなマーク



俺はね…



してない!!!!!!



仕事がら朝帰りなんてざらだけども、



11時過ぎると、睡魔がこんにちはしてきて



目が貯金箱みたいになってしまうのです目



あっ!!



しょまきちやでグッド!
photo:01




そして何時に寝てもたいてい7時~8時くらいに目が覚めてしまうお爺ちゃん具合晴れ



そんな中明日は午前から衣装のフィッティングのためトーキョーにくりだすぜクラッカー



うん、夜より朝のが得意!!



そんでなんの衣装かってひらめき電球



そんなのきまっとろうがドキドキ



ちょっと新しい試みも含めて、逗子三冬使用見せられると思いますアップアップ



ちなみにようやく先週くらいから半袖ハーパンで出かけるのはやめましたパー



しかし異常気象なのか急に寒くなって秋がなかったような気がするけど、



冬も冬で楽しいこといっぱい音譜



そんな感じで寒さも吹っ飛ばして頑張って行きましょうグー



ではでは、



まったぬー音譜音譜