今何時って意味だよひらめき電球



夜はすっかり寒いね雪



夏を終えて、秋の訪れを堪能する間もなく冬になってしまいそうで少し心寂しいけれど、



今日は秋雲とキンモクセイのにほひが僕に「秋だよー」と語りかけてきました。



みんなー!!



しょまきちなのであるグッド!




あっ、ごめんね、ポエマーな一面見せちゃってべーっだ!



そうそう、今日(といってもあと1時間弱で終わるけど)は我が家の親父の誕生日でしたクラッカー



文字通り逗子三兄弟の産みの親だす合格



おめっとさんクラッカー



なので当然…



しょまきちは街へ繰り出し










髪のカラーリングしてもらってきたぜ~



そう、この脈略ない感じがこのブログのいいとこだよねドキドキ笑。



元々知り合いな美容師さんのお店でやってもらってるんだけども、



会話もはずみ、



そして髪の毛も素敵にしていただきましたニコニコ



ありがとうございます音譜音譜



さらにお店にはなんと、サマーウルフのポスターまで飾っていただいてましたアップ



ありがとうございます音譜音譜



しかし!!



そんなとこの写メ撮ったはずなのに保存されてない…叫び叫び叫び



がびーんダウンダウン



なのでごめんねみんな、今日のところはこれで我慢してねキスマーク













$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



ここでまたタナマネの父がでてくると思ったみんな、












詰めが甘いぜ!!



神戸の長田の商店街にはまだまだ素敵な英雄さん達がいるんだからグー







完全に話が脱線しましたね笑。



すみませんにひひてへっ



話はもどりまして、今日は場所までバイクで行ったんだけど、夜はもうホント寒いねあせる



みんなも風邪ひかないようにねパー



俺の愛車、ハヤイゼショマキチ2号もそろそろ冬眠かなぁ、



寒いのは嫌だしまた暖かくなってから、バイクで遠出しよっとDASH!



ではでは、今日はそんな感じです音譜


んじゃ、



またぬーチョキ