おはよ

昨日はね イパーイイパーイでプログ書けへんかった

ゆ様だよ



みんなのおかげで

めまぐるしい毎日

とても嬉しい事です



でもね

寝不足は美の敵

美は追求してないけれど 声が…



食欲

睡眠欲

性欲



ゆ様は

飛びぬけて

睡眠欲が大事



むしろ

何気に見えないところで一番過酷な生活をしているワタシが倒れないでいられるのは

ちゃんと睡眠を取れていたから



チョイト

この生活リディムに

危機感を覚える今日この頃



だから

たくさんトローチをなめている

懐かしくない? トローチ



さぁ お送りしたのは

ゆ様 で トローチ でした

首都圏のみんな エフヨコは聞いてくれましたか?




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba




これからしばらくの間

毎週火曜日の夜にみんなとラジオを通して

今まで以上に絆を固くしていけたらいいね




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba




たくさんのメッセージ待ってるからね

「逗子三兄弟の兄弟ケンカ」

z3@fmyokohama.co.jp



話は変わって

現在 期間限定で配信中の

「桃園の誓い ~逗子三国志~」は もう聞いてくれましたか



こーゆー企画モノ

ズシ3はキライじゃないんだなー

期間中 たくさん聞いてやってくださいね



その三国志祭に訪れた際

実はズシ3

こんな事をやらせて頂きました




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



そう 手形

これが何になるか おわかりでしょうか?

はい ドン!




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



ズシ3の手形が

なんと 神戸・長田の商店街の道路の

スター街道に仲間入りさせて頂きます




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



すごくねっ?

スタートは あの世界的大スター・イチロー選手を育てた仰木監督

最後の1枚をイチロー選手の手形にするのが夢なんだって



まだ出来あがるまでには 時間がかかるみたいですが

出来あがったら お近くの人 また長田へ遊びに行った際には

ぜひ 探してみてくださいね



三国志祭もそうですが

震災から復興まで たくさんの悲しい事や色んな苦労がある中で

やっぱりいつも力になったのは「笑顔」だと街の人たちはおっしゃいます



もちろん

その誰もが

とても いい笑顔をボクらに見せてくれながら



「街を元気づけるために」 といって

ボクら逗子三兄弟をイベントに呼んでくださいますが

本当は元気をもらっているのは ボクらの方なのかもしれません



ありがとう

本当にありがとう

そのありがとうを今度はボクらが次のところへ届けるよ



次は今週末の10月9日

愛知工業大学・狂夜祭

長めのステージなので 超ー楽しみ



三連休の初日

たっぷり楽しませるから

全国各地から名古屋まで遊びにきちゃえよ



そのために

今日も夜からランスルー

ご指導頂くのは この方




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





んじゃね バイビー




タナマネ父より 愛を込めて