今日の俺は…



ここにいる!!


逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00078.jpg

さいたまスーパーアリーナアップアップ



俺の興奮はMAXなのだ。


なぜならば…



俺が、いやもっといえばうちのボスである長男が…



逗子三兄弟を始めるもっと昔、バンドを始めるきっかけになったバンドが、はるばる日本に来日したんだ!!



当然見に行きたい、初心のあの溢れ出すパワーをもう一度もらいたいなと思うわけです得意げ



でもやっぱりチケットもスケジュールも難しいかなと思ってたんだけど…



なんと…



時間もなんとか作れたうえに



偶然、俺の友人がチケットをくれたんだアップアップ

持つべきものは友だビックリマーク
間違いない!!



だから今日は俺も…



イチ音楽大好きキッズの一員になってくるよにひひグッド!
みんなが好きなアーティストを見てる時みたいに目を輝かせてくるよキラキラ



ちなみに…



逗子三兄弟の音楽とは、ほとんど真逆なんだよね笑。



俺は思う…


なぜここから始まって、今の俺達の音楽に至ったのか。


今だに逗子七不思議のひとつだ笑。


でも一つだけわかる。


それは、誰かになろうとしたって、自分以外の誰にもなれないということだ。



まあなんやかんや言ったけど、今日は間違いなく、モチベーションをごっそり持って帰れそうだよニコニコ



楽しまなきゃ損だぜ音符
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00081.jpg




それでは夢の中へいってきますDASH!
ちゃお音符