逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00064.jpg

まさか、こっ、これは!?



そう…



ショウマ三兄弟です笑。
(わからなくて、さらにめちゃめちゃ暇な人だけ、blogを遡って参照してください)


どもビックリマーク


要はこやつらの中兄貴、次男すグッド!


逗子三のblogをみた、俺の知り合いに頂いたんですが…


これが今キューピーのイチ押しなんすかね?笑
ご当地ストラップってやつですね。


まあ、なんだ。


こいつで逗子三仕様をぜひ得意げ
わりといい感じになると思うんだけどなぁ笑



んで、あと俺がもう一つ注目したのは…



『伊豆』限定ってとこ。



俺達たまにだけど、キャンペーン先とかでたまにだけど…



伊豆三兄弟って間違われることがあります!!


…確かにやや似てるけども笑

…確かに温泉とか好きだけども笑


まあ逗子界隈に住んでないのに、『逗子』っていうものすごい小さな街を知ってる人は、逆にすごいと思うよ!!


でも地元の人はとても愛してます。
てかどこもそういうもんだよね、地元ってニコニコ



俺達はこの小さな街から、そして兄弟というさらに小さなコミュニティーで、数々の全国の海を渡っていくわけだグッド!



…泳いでビックリマーク
いやそのくらいの気概で!!



明日は都内という荒波に繰り出しますDASH!
がんばるぜーアップ



それでは音符