みんなー!!



しょまきちっすグッド!



今日は六本木へ行きましたひらめき電球


何をしにかと言いますと…



紫舟さんの個展「龍馬のことば」展が現在東京ミッドタウンで開かれているのです音譜
photo:01





この逗子三兄弟のめっちゃかっこいいロゴを書いてくださったばかりか、



逗子葉山が大好きということで意気投合し、プライベートでもヨット乗りに遊びに連れてってくれる紫舟さんだけど、



個展で作品を見させていただいのは実は初めてでしたアップ



なんというか、正直コメントすんのは恐れ多いや。



クリエイティブな仕事を自分もしてるというのもあるのか、ただただ感心しちゃうんだよなぁDASH!



「字」というそれだけのものにもあんなにいろんな表情があって、それがまるで生きてるみたいな感じ。



んー、とにかくね、すげーよかった。



まぁあんまり俺が何かを言うと安っぽく聞こえてしまうかもしれないし、百聞は一見に如かずビックリマークともいうし、みんなもそのすごさを肌で感じてみたらわかるよにひひ



今月の30日まで、東京ミッドタウンで無料で開かれてるので、時間があったら是非行ってみてくださいな音譜



若い人達にもわかりやすくて多分「書」に対してのイメージがかわると思うよ合格



かなり俺も制作のモチベーションあがったし、いい曲かかなきゃなーグー



そしてまた遊びに連れてってもらう約束もちゃっかりしてきました笑
photo:02





場が場なだけにかしこまってしまう翔馬さんなのでありんしたキスマーク



ちなみに実は我が家でも紫舟さん作品展示やってますひらめき電球
photo:03





いいっしょニコニコ



ちなみにこちらの作品が展示されてる建物は入れないんで間違えないでねパー笑。



ではでは今日はそんな感じじゃーい爆弾



んじゃ、



ぬーあし