どもビックリマーク



次男すグッド!



今日は地元湘南Kings mujikにて…



湘南ミュージックTVに出演してきたぜー音符
飛び入り的な?笑

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00039.jpg


湘南ミュージックTVのハラダマンa.k.aマンダーハラとうちのゆ様グッド!
いつもお世話になってます音符


今日は超アットホームで超緩い感じ笑
湘南感丸出しでしたね得意げ
大好きさグッド!


放送コードギリギリ?笑、なトークもチラ見せしつつ、楽しすぎてあっという間だったニコニコ



これちなみに…




パソコンでみんなも見れるよ~チョキ
湘南ミュージックTV←こちらから



俺達のアットホームトーク、みんなもお暇だったらみてみてサイクダ音符


ちなみに、掘り出し物を探し中のうちの兄弟得意げ
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00036.jpg

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00037.jpg




その間、俺は絵の中の美女とコラボ、うひひっ。
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00038.jpg

ちょっと気持ち悪い!!


…そんな感じで、今日は久々地元で音楽活動アップアップ



また明日もがんばろーぜ音符


ほなねパー