$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-100801_192804.jpg

どもビックリマーク



次男すグッド!



みんな、夏バテなんぞしてないっすか?大丈夫??



逗子三は、ボチボチ忙しいですがモリモリです得意げ



先日、俺が忙しいからって友人が花火の写真送ってきてくれました…




ん~複雑笑。
携帯じゃわかるけど、よくわからなーいあせる
臨場感の意味ー!!!!!!


やっぱり花火は夏の風物詩だし、色々な場所でやってるけど、なんとか一回くらいは生で見にいきたいなぁと思っとります音譜
つーか女子の浴衣みたいしね、うん。


みんなはもう見にいきました??
まだな人は好きな人とかと行っちゃえばいいじゃん得意げ
楽しいじゃん、そういうのも。うへへっ。



ちなみに逗子三兄弟!!



8月後半にライブが新たにまた一本決まりました!!


BREAKTHROUGH presents SUNSET URBAN BEACH featuring WARAZI
2010年8月21日(土)
open:15:00 close:22:30
Door:¥3000 with 1drink
With Flyer:¥2500 with 1drink
Student Discount:¥2000 with 1drink


※詳細はこちらから


みなさんぜひぜひ遊びにきてサイクダにひひアップアップ



そしてホームページにもアップされておりますが…



カラオケDAM 8月度「D-PUSH!アーティスト」逗子三兄弟が選ばれましたチョキ
全国のDAM CHANNEL、ビッグエコー他にて8月3日から一ヶ月間OAされてますんで…



みんなカラオケ行ってガンガンチェックしてね!!
そしてサマーウルフガンガン唄いまくってみてください!!!!
つまり気になる異性とデュエットしまくってください!!!!!!




…ん??
ときに必要なのは技術じゃないぜ…??





勢いじゃーーーーー!!!




さわやかにアゲアゲな体でね笑
楽しい夏をみんなにドキドキ




それでわまたーパー