どもビックリマーク


次男すグッド!


先日、KAI君のBIRTHDAY BASHの時には、完全につぶれてしまい、ご迷惑おかけした人すみませんでしたー…しょぼん


これといって、後半の記憶が全然ありませんあせる


気づいたら、鼻の頭にくっきりと傷があるんですが…、いつついたのでしょう??
謎です…笑。



だけどやはり…



湘南サイコーですグッド!!!!!!!



イカしたプレゼントもたくさんいただきました音譜
ありがとうございました!!


ということで、ここ最近、俺たちを愛してくれてるブラザー&シスター含め、たくさんの人にバースデー&メジャーデビューを祝っていただいて、感謝感激です音譜
ほんとにありがとう!!


俺はいつも自分の誕生日が過ぎると、いよいよ夏真っ盛り突入!!という気分になるんですが…



今年の夏はとにかく暑くて、熱いアップアップ


まだまだ、逗子三兄弟サマーウルフ警報鳴らしにガンガンいきますよ~得意げ


次は逗子の隣、鎌倉の「ぼんぼり祭り」にて、7月31日(土)暴れます!!


出演時間は、16時35分~を予定しておりますアップ


みんなお祭りに、ライブに楽しみにきてちょーだいチョキ
ガッツり楽しみましょうアップ


そして、先日のラゾーナ川崎にて行ったデビューイベントの模様が、8月1日(日)放送の「サンジャポ」で流れるみたいですよ~ニコニコ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007251627000.jpg


こちらもぜひみんなチェックしてねビックリマーク


逗子三兄弟の初プシューをお見逃しなくにひひ笑。



ということで、みなさん、ますます暑くなっておりますが、熱中症などには気をつけつつ、まだまだ夏をガンガン楽しんでいきましょうチョキ


それでわ~パー