逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007241610001_ed.jpg

桜木町コレットマーレにて、ライブ無事終えました!!

たくさんの人にお集まりいただき、気持ち良くライブできましたグッド!
ありがとう~音符


そしてCD買っていってくれた方、めっちゃありがとうございますアップアップ
こんなに並んでくれて感激でした!
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007241400000.jpg

この夏、擦り切れるくらい聴いてやってくださいにひひチョキ

そしてライブ後、タワレコのお店にご挨拶に行ったらガッツリプッシュしていただいてました音符
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-100724_171719_ed.jpg



今日買えなかった方も、サマーウルフお買い求めなら、ぜひタワレコみなとみらい店へゴー走る人


逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007241637000_ed.jpg

屋良店長はじめ、スタッフのみなさんありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします音符



しかし桜木町…


思えば高校生の時なんか、よく来てましたねぇ…



デートといえば、桜木町みなとみらいでしたね笑。


なんのこっちゃという話ですが笑。
昔の話ですね、はい。



ということで!!笑


明日はいよいよ逗子三兄弟の記念すべきデビューイベントだぜ~!!!!!!!!


いま最も熱いデートスポットラゾーナ川崎にてアップアップアップ


俺達の愛すべきブラザー&シスター、準備はできておりますかにひひ!?


俺達はやるき満々だぜグッド!


明日ラゾーナが日本で一番熱い場所になるくらいの気合いでライブします晴れわっはっはー!!


そして噂によると、明日デイリースポーツさんから号外で逗子三兄弟特集の記事がラゾーナでガッツリ配られるみたいですよ~アップ


これもみなさん、ぜひゲットしてくださいねにひひグッド!



ということで、明日に向け俺達から言うことはただ一つビックリマーク



楽しみにしとけ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それでは、明日会場で会いましょうパー


またねにひひ