逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007211701000_ed.jpg

どもビックリマーク



次男すグッド!



一発目キャンペーンの締めblogはわたくしが担当いたします!!(いちおーリーダーなんで…)



まずはじめに…




『サマーウルフ』をすでにゲットしてくれた方…




超さんきゅ!!!!!!!!!!!!




いやあえて、固く言うなら、




とてもありがとうございます!!!!!!!!!!



サマーウルフを手にとったあなたはそうです…




もう間違いなく俺達のブラザー&シスターですにひひ




そしてこれからどんどん逗子三兄弟にのめり込んでいくでしょう!!
わっはっはっはっー!

いや、まぢだよこれ。



そんな調子で、あなたの友達や家族にもサマーウルフ警報を鳴らしまくってちょーだいねにひひグッド!



で、みんなからのたくさんのコメントやメッセージ各位、常に読ませていただいておりますが(ありがとね~)、どれも嬉しい内容ばかりで…



おまえ達、泣かす気ですか!?
と言いたい時もある…



…が、言わない笑。
まだまだ全然とっておくのだ笑。うひひっ。




まあ今日は関西の方から静岡寄って、とんぼ返りで鎌倉ゲリラライブでしたが…




本日、正真正銘『逗子三兄弟』は世に放たれましたグッド!



一つだけ言わせてほしい!!



俺達は、めいっぱいこだわって作り上げた『CD』をたくさんの人が手にとって聴いてくれる事が、一番の幸せですアップアップ
それは今後とも絶対変わらないことだと思います。
だからこそ、みんなをアッと言わせる曲を生み続けていきます。


そしてさらに、できるだけ多くみんなに逗子三兄弟の生の声を聴かせに行きたいと思っておりますグッド!!!



まあ何にせよまず今年の夏は、まだまだサマーウルフ警報をブンブン鳴らしまくっていくんで、改めてみんなよろしくサマー晴れ
ガッツリついてきてちょんまげ。



ということで!!



明日はちょー…、久しぶりのオフをいただきましたので、久々にスロウな湘南ライフに浸ろうと思いますチョキ


だけど、イメトレはするだろうな…



例えば…



ラゾーナ川崎の逗子三兄弟デビューイベント…



とかね!!!!!!!!



結局いつも愛しすぎてしまって、音楽のことばっか考えてしまうのんよ…ドキドキ




…とまぁ最後に!!笑




逗子三兄弟イケてんじゃね?と思った瞬間をスクープ…



これやー!!
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007211635000.jpg

本日のゲリラライブ開始後続々と人が集まる中、外から覗き込むように異国の方もノリノリです笑



これを機に、世界進出も視野に入れることにしますにひひ
いやいや音楽に国境はないぜチョキ



つーことで、明日はガッツリ休んで、また引き続きがんばりますかいグッド!



あっ、マイペースに湘南人らしくね音符



それでわみんなまたねんパー