どもビックリマーク



次男すグッド!



ようやっと、帰宅なう走る人



今日も湘南を練り歩きまくりましたあせる
ここ何日間で、すげぇ歩いた気がする。


練り歩いた後は、やっぱり…




焼き肉~
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007162222000.jpg

それもにぎり~笑。



週三回目の焼き肉です!!笑。


でも俺はむしろ毎日でも、全然いけちゃいますけどねグッド!



今日はわざわざスタイリストの峰岸さんが湘南までおいでなすってくれたので、帰りにグダグダな感じで笑、パシャリしましたカメラ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007162243000.jpg
こんな感じがたまにはいいドキドキ



ということで!!



明日は海でライブすんぞ~アップ


FMヨコハマ「AIR CRUISE」公開生出演!!
※時間と場所は以下の通りです
場所『FM yokohama Seaside Terrace 84.7』
時間 15:30分頃~15:50分頃予定

実は、今年の海ライブ一発目なんだよね~えっ


楽しみっすビックリマーク


明日はドピーカンらしいよ晴れ
やけるぜ~にひひ


明日はみんな湘南の海に集合でチョキ


それでわ~