逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00104.jpg

どもビックリマーク



次男すグッド!



今日は朝から今までずっと動きっぱなしでしたあせる



もうかなりクタクタで、ばたんきゅーです笑



しかし!!



リリースに向け、逗子三兄弟、頑張っておりますアップアップ


そして何と言っても、明日からいよいよ…



レコ直から『サマーウルフ』の着うたフルが独占配信されますよ~!!!!!!

PCパソコン
携帯(全機種対応)携帯


みなさんもうチェック済みですか??ニコニコ



コメントやメッセージを見させてもらってますが、楽しみに待ってくれてた人もたくさんいると思います!!


ぜひぜひ、明日からまたみんなサマーウルフ警報を、友達・ご家族ともども鳴らしまくってやってくださいにひひアップアップ


ちなみに、明日のデイリースポーツと日刊スポーツでまた逗子三兄弟の事が載るみたいですグッド!


明日は、着うたフルもスポーツ新聞もみんな楽しみにしといてねニコニコ音符


ということで、今日はやっと落ち着いたので、これからスタッフと焼肉お疲れ会&こっからさらにガッツリがんばろう会を開催しますビックリマーク



そんな感じで、また明日もがんばりますチョキ



それじゃーみんなまたねん音符