風邪ひくかんね!!!!


どもー三男翔馬でさぁニコニコ


俺はあんまりエアコンの類好きじゃないんだけど、


さすがに最近は暑すぐるよね~DASH!


まぁ…嫌いじゃないけどドキドキ


とまぁ最近は何かと忙しい日々を送っていたわけでありますが…


気づけばリリースまであと10日きってるよねアップアップ


リリース日に向けてラストスパートといわんばかりに、


これからチーム逗子三、全国各地のみんなに会いに行くぜぃ音譜


そんな動向も随時ホームページやブログにアップしてくからさビックリマーク


ってかそうそう、ホームページもかっこよくリニューアルしたしねにひひ


なのでみんなバシバシちぇきらしてくれぃグッド!


しかーしその前に忘れてはいけないことがあるよね、うんうんパー


明後日7月14日から…


レコ直にてサマーウルフ着うたフルの配信がついにスタートしますよー!!!!!!


いやぁまだまだ夏の序盤、サマーウルフ警報は鳴り始めたばっかなので、


みんなもダウンロードしてバシバシ聞いてね音譜音譜


そしたら梅雨なんかあっちゅー間に去るっしょチョキ


引き続き逗子三をよろしゅくヾ(@°▽°@)ノ


ではでは今日はそんな感じでー


ぬーキスマーク