どうも


必殺


ゆ様一日二回更新




と言うのも


ほら


例のヤツが届いたわけですよ




逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



これじゃ 着うた落とせないじゃんか! って?


なにをおっしゃいますか


デキる男は2台持ちですよ ふっふっふ




しばらくは


電話で誰かと話すのではなく


電話と話す事が多くなるでしょうね




着うたといえば


今朝も申し上げましたとおり


みんなのおかげで 週間ランキング9位を取らせて頂く事ができました




そう それだけでも嬉しいのに


色々と我々ズシ3の動きに注目してくださっている日刊スポーツさんが


また記事にしてくれたみたいです↓↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100630-647811.html




何から何まで 注目してくださって


本当に感謝でイパーイです


アイホン買ったのも記事にされたらどーしよー




ゆ様 ついにアイホン


使いこなせるのか!?


お悔やみ程度の大きさだな




というわけで


チェックしてみてねー


よろしくどーぞ




じゃ オイラはアイホンほじります


あ まちがった


アイホンいじります




ゆ兄より心を込めて