(汁)ハレノヒ西麻布 ビューティ鍋 | ミルクリチワワ

(汁)ハレノヒ西麻布 ビューティ鍋

今日もまたまたワンコN Gのお店だよクマ









また置いてきぼり・・・・クマ

今回は怒っちゃうよぷぅー

悔しいから平気なふり!!!!!


ミルクリチワワ





ちょっとプンプンなぼくだけど女の子におすすめのお店を紹介しちゃうよクマ














今回は・・・

にゃんとっっキラキラ













ビューティ鍋キラキラだよキャッ














コラーゲンたっぷりのお鍋ハート サーモンピンク

女の子の秘密兵器だよウフフ














お店は西麻布にあるここ星


ミルクリチワワ

(汁)ハレノヒ 西麻布店。







六本木通り沿いにあるんだけど、中目黒にもあるみたいだよひらめき

3F建ての店内はこんな感じ。


ミルクリチワワ

ちょっと奥のお部屋。



ミルクリチワワ

壁は真っ赤でかわいいよりんご










まずはおつまみ。



ミルクリチワワ

クリームチーズ塩昆布。

クリームチーズの新しい食べ方発見ぽっ

とっても合うんだって~ハート ピンク





次は。。。



ミルクリチワワ

ダイセントリのタタキキラキラ

さっぱり梅味だよハート









サイドメニューはどれも525円わぁい

かわいい名前のお料理がいっぱいだよ~












じゃあメインのお鍋にいくよくま


ミルクリチワワ

じゃ~んきらきら!!



この白いぷるぷるなのがコラーゲンd.heart*

火をつけるとすぐに溶けちゃうんだって!











お肉、野菜は1人前×1種類選べるんだけど

この日は大山鶏もも肉と軟骨入り鶏つくね、粗挽き豚つくねにしたよピンクのブタ


ミルクリチワワ

好きなものを選んでお鍋に入れれるってたのしいね~キャ














お鍋ができたらお塩とにんにくで味付けするの♪


ミルクリチワワ



他にもオプションで頼めるよ。


ミルクリチワワ

黒ゴマペースト、辛みそ、ザーサイ

大根おろし、柚子こしょう、梅じそだよウフフ










お鍋自体は薄味だからこうやって味を変えられるのも魅力キラキラ


〆はうどんにしたんだって~










いいなぁ。。。ブーブー













お客さんは女の人が多かったよハート

みんなでお肌ぷるぷるになろう!















ぼくもお肌ぷるぷるになる???

かっこよくなれるかな???


ミルクリチワワ








(汁)ハレノヒ 西麻布店

〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-10

TEL:03-3401-8350


月~金 18:00~02:00
土   17:00~24:00
日   17:00~23:00





 


       ランキング参加中 ハート2こシーズー クリック にほんブログ村 犬ブログ チワワへ クリックポチっとお願いします