最近あちこち出掛けて

外食が多いので。

 

そうするとまあ飲んじゃうので笑。

 

週イチくらいは意識的に

休肝日ってことで。

 

脂っこい食事を避けて

グリーンでヘルスィーなサラダをば。

 

 

よければご参考に〜〜♪

 

(って好きな野菜を好きなだけ盛ってるだけですけどね笑)

 

 ↓

 ↓

 

ーーー★レシピ★ーーー

 

1人〜2人なら平たい皿に、3〜4人なら深いボウルに、

レタスなどをわさ〜〜っと敷いて。

 

スライスしたオニオンやら

ニンジンやら

お好みでキュウリやらを重ねて。

 

できたら美味しい生ハムやサラミなどを散らして。

 

ミックスナッツとドライフルーツのパックなどあれば

好きなだけわいわいばら撒いて。

 

アクセントにミニトマトや

オリーブなどを配置してあげて。

 

ドレッシングもお好みですが、

今回はシンプルにオーガニックな素材の

オリーブオイル、ビネガー(酢)、塩、黒胡椒を

まぜまぜしたものを回しがけして。

(オイルとビネガーは1:1、塩はちょっとしょっぱい程度で決めて、

 アクセントに粒の黒胡椒をグラインダーで挽くのが良いかと。)

 

 

お好みでレモン汁なども垂らして。

 

そんな感じで出来上がり。

 

モリモリ食べれるはずなので、

パンを片手にでもいいし、

ワインのお供でもいいし、

たくさん食べてヘルスィーーに★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー★おしらせ★ーーー

 

 

♫料理のストックフォトやってます♫

 

 格安で写真を使っていただけるので、よければお使いくださいね〜♪

 

 こんな写真がストックフォトにあったらいいな!というご要望もありましたらお気軽に〜♫

 

 

●PIXTA●

 

 

●写真AC●

https://www.photo-ac.com/profile/3384642

 

 

 

お問合せはこちらのフォームからどうぞ。

 

お仕事の一覧など滑川正恒のHPはこちらからどうぞ。

 

滑川正恒のくわしいプロフィールはこちらからどうぞ。