数えてみたら昨年はおかげさまで
もろもろ合わせて延べ250人以上の方々を
撮影させていただいてました★
 

(管理栄養士でモデルの吉田千穂さん)

 

 
今年も『人と笑顔とその理由』を中心に

プロフィール・イベント・宣材などなど
撮影していきます!!
 


(強リンパ痩身×小顔矯正の専門家 雫幸代さん)

 

 
旅人としても昨年は海外6カ国、
国内は九州から北海道まで激しく移動してました。
 
今年も飛びます!!
そして『人 x 旅 x 写真』をカタチにしたい★

 

(ドバイにて、旅人 前田洋子さん)
 
Google認定フォトグラファーとして
360°撮影で貢献できることもあるはず。
 
 
キッズスマイルフォト協会の『公式フォトグラファー』
にも名を連ねたので『子ども』『家族』の笑顔写真も
お茶の間にたくさんお届けしたいです★

 

(所縁あるお寺での七五三撮影 田中さんファミリー)
 
『子どもの笑顔は世界を救う!』素晴らしい理念です。
 
 
というわけで写真のように熱く迫ります

(ご迷惑でなければ笑)

 

 
感謝を忘れず・丁寧に・出し惜しみせず参りますので
今年もよろしくお願いいたします!!
 
 
2020/1/1
逗子のフォトグラファー
滑川正恒