W杯からじわじわ来て、アジア杯でぐわー来たサッカー熱がまだ冷めやらず、昨日はNO残デーだったから、早めにあがって、こしくんとここに行って来たよ走る人

photo:01


サッカーショップKAMO音譜

ちゃんと目的があって。
photo:02


ユニをオーダーしてきたのよアップ

あたしはNo.7 遠藤。
こしはNo.5 長友。
こまちゃんはNo.10 香川。

長友と香川の転写シートの在庫が切れてるみたいで、月曜までおあずけひらめき電球

3人分まとめて週明けに受け取る予定。

あとはアジア杯優勝記念のシートが入荷したら、追加でお願いするって感じ。


店員さんの粋なはからいで、KAMO
の隣にある、エスタジオの予約も仮でしてくれて音譜至れり尽くせり。


ユニオーダーの後はエスタジオの下見も兼ねてゴハンナイフとフォーク

photo:03


photo:04



キレイなお店だったよアップ

試合の日はどんぐらい混んで、どんぐらいみんながマナーを守るかわかんないけど得意げ


これで、キリンチャレンジカップの準備できた!!

あとはみんな当日残業しないで、帰れるようにするだけ!!


楽しみ~音譜にひひ