この前会社で健康診断してきたよワニカー


すぐに結果は出ないんだけど、無事健康であることを願うのみキラキラリ

体重減ってましたインディゴブルー

そりゃ前の日のお昼から何も食べてなかったもんな。。。

来年計って減ってたらちょっと心配だなGO

そして視力も落ちてたがーん

コンタクトして右目が0・9って・・・

裸眼にしたらどんくらいなんだろ??

0.05くらい行っちゃってんのかな?

確かに使ってるコンタクトがもう寿命だしねライオン

そのせいもあるかもしれないゾウ


来週あたりに買いに行こうピンクスカル






そんでもって今日はカラーコーディネートの研修がありましたたまごっち

てっきりスーツのダメだしとか思いっきりされるのかと思ってたら、まさかみんなの前で

化粧してbefore・afterされるとは思ってなかったよたろう(モモイロ)

選ばれた理由が情けないので伏せときます蝶

でもその後女の子はみんなメイクの事を色々教えてもらって、あの時間は楽しかったな~ゆきぴん

持ってるチークとか似合うに合わないの判断とかしてもらって・・・

幸いチークもグロスも大丈夫だったみたいで安心したよウフフ

しかも隣の席は園ちゃんだったので色々聞いたりして参考になりましたはーと

先生?にも「すごくお化粧が上手です」って褒められてたしボールプール


先生も園ちゃんもファンデを付ける時にスポンジを使ったほうがいいって言ってたので、早速帰りにマツキヨで三角のスポンジを買ってきました(^-^)


明日から使ってみよ~コリラ






週明けから越本がすごい化粧してたらどうしよ1UP

合コンでの健闘を祈りますドラキー





であであチャオ