↓↓今日、今年1番の(始まったばっかだけど・・)落ち込みっぷりです↓↓




最近買った時計を紛失してしまいました涙



動かさないと止まってしまうやつなんだけど、朝見たら遅れていたのね涙

でもおうちで直してる時間がなかったから、電車の中で直そうにゃって思って

カバンの中へためいき



電車に乗って、カバンの中を探すけど、見当たらない・・・・・↓↓



お昼休みにも探すけど見当たらない・・・・・↓↓



夕方お母さんにメールしてお家に帰ったら部屋を見てもらうようにお願いした↓↓



部屋にもないらしい・・・・・↓↓





お家に着いてカバンの中身を全部出して、ポーチの中も全部探したけどない・・・↓↓







つい、この前買ったばっかりなんだよ↓↓



オリエントのピンクゴールドのやつ↓↓



かわいかったのに↓↓



明日駅の駐輪場の落し物入れ見てみよ↓↓



きっとないんだろうな・・・↓↓




どうしよ↓↓



週末新しいの買いに行こうかな↓↓



原宿の行きつけのお店↓↓


もう顔覚えられてしまった↓↓



同じの買うべきか・・・↓↓




新しいの買うべきか・・・・↓↓




どっかに落としたのかな?↓↓




お財布と携帯なくした時と同じくらい凹む↓↓




う~↓↓

ふぇ~↓↓

ん~↓↓





しみこ↓↓