今日、おうちに帰ったらテレビがついてたくま


なんかね、番組の名前は分かんないんだけど、チュートリアルとかオリラジとかが司会で、

女医さんにアンケートとって、その答え見て、色々お話する番組だったのねくま


見はじめて、ちょっとしたら美容の為に気を配ってやっていることっていうのが質問の内容だったのねぶた



ある先生が耳のつぼを押すおしらさま

って答えてたのねわん



あたし耳のつぼ押すの好きなのねA虫



もともとは癖だったんだC虫

耳触るのちゅん



でも気持ちいいからお風呂の中でよくやったりしてて・・・



何日か前に雑誌に耳はつぼがいっぱいあって、美白とかお肌の調子を整えるのに効果があるって書いてあったんだきらきらaaa


今日の先生は女性ホルモンの分泌を促すって言ってたな団子



どっちにせよ、体にいいことだし、気持ちいいからこれからも続けよさる



おやすみなさいぞう