うぅぅ・・お肌の乾燥が激しいよぉAHH?


お化粧のノリが悪すぎるeto..



そこで今悩んでいることがあるのね=_=


ファンデーションをリキッドに変えようか・・・


ずっとパウダーを使ってたんだけど、やっぱり保湿力なんかを重視するのであれば、

リキッドの方がいいのでは?と色々雑誌見たりすると思うのねガチャピン



なにがいいのかしら?


やっぱRMK?


数多くの雑誌で取り上げられるし、ランキングなんかも常に上位にランクインしてるし大塚愛



ひとまず今日はパックして寝ようclover



土曜日に友達に会うから聞いてみよすまいる


あとお店でもちょっと見てみよピンクのバボちゃん




これからお風呂入って、腕立てしますbuta