今日の夜、さっそく体力をつける為にお家で出来ることをしてみたのねペンギン


ま、家で出来ることなんてある程度限られてるし。。。



まずは腕立てをしてみましたこゆみ


ぐっ・・・ぷはっ


3回目くらいで腕がプルプルしてきたんだよSOS団


しかし3回で断念ってダサいので(っても誰も見てないんだけどさ)しろたん


10回まで頑張ったしんちゃん


そしてその後腹筋ねこ



腹筋は10回ぐらいであればすんなり出来るので、これはちょっと余裕たまごっち



その後は柔軟体操をしたよ顔文字


脚、90度開くか開かないかで、もう痛いくもん


体、前に倒してないのに痛い・・・*



こりゃヤバイ*



毎日ちょっとずつでも続けよ*




おやすみなさいお