土曜日、原宿をプラプラしてから五反田へ移動して劇団四季のキャッツびっくり猫を観にいってきたよすまぃる♪


ホントはライオンキングが観たかったんだけど、この日は劇場のメンテナンスか何かでやってなかったんだ↓


で第2候補のキャッツにしましたカピバラさん




他の劇場がどのくらい広いのか、分かんないんだけど、多分キャッツシアターはそんなに広くはないんじゃないかな?って思うあざらし


中に入るともう、扉の内側がセットの一部になっていて、ステージも近い席だったので、かなりしっかり観れたよ目玉のおやじ

中心のステージが回転したりもするんだだに

それに合わせて観客席も回転するのキノコ

そこの席はステージにくっついてるって感じかな?



色んなトコロから出てくるキャッツが見所の1つでもあるようで・・・

あたしは扉に近い通路側の席だったんだけど、横を何度か通り過ぎたりもしてましたびっくり




しかし、あの劇団の人達、すごいなくにお


猫の役だから四足で動いたりもするし、歌もうまいし、体も柔らかいし、もちろん太ってる人なんていないし・・・



友達が劇団四季で働いてるんだけど(役者さんとしてね)、きっとすごい大変だと思うほし




ストーリーの内容としては猫も人間と同じように生きてるよにっこりみたいな内容かと・・・



最後にキャッツが観客席の方まで、歩いてきたりするんだけど、握手しました嬉しい



良かったら行ってみては??


次はライオンキング観にいこうちゅん