・・・・・・出来ませんでしたすき


起きたら17時過ぎでした・・・・・


ダメ人間ねナマケモノ



本来の予定



・部屋の片付け

・スーツのお直し

・ウインドウショッピング(今後何買うかピックアップするため)


こんな感じで過ごして夜はおうちでゆっくりゴハン食べる予定だったのに、

なに1つ出来ませんでした・・・・ガクリ


お休みが2日あればこんな日があってもいいかな?って思うけど、1日しかお休みがないとすごく、もったいない気持ちになっちゃうためいき

とは言え起きれない↓↓



ダメ人間ナマケモノ



こうゆうあたしを見てお母さんは「絶対結婚できない!!」と宣言してまするオシリ



ちょっと生活改善しなくては!!