もともとイイ匂いが好きですたい顔


先日、ロクシタンでハンドクリームを買った時にボディクリームのサンプルを頂きましたキラキラ


名前なんだっけな?


確か・・・・ADコンセントレートミルク?クリーム?そんな名前でしたWハート


昨日&一昨日で試しに使ってみたんだけど、すっごくイイ蝶々


匂いもいいし、のびがすごく良くて、ちょっとスースーするのニコちゃん

チョー欲しいきらきらって思ったけどついこの前新しいボディクリーム買ったばっかりだし、

何より今お金ないし出費諦めます↓↓






そろそろ髪型変えよっかな~四つ葉


変えるって言ってもせっかく伸ばしたの切るのもったいないからパーマかけるか・・・

もう少し伸ばしてからかけるか・・・


うーーんにゃ


迷ううう


どっちにしても年明けてからじゃないとね王冠






年末バタバタしそうだから、今のうちに来年の目標掲げとくか蝶々



①紅茶が飲める女になる


②健康的な生活を送る


③ヒールのある靴に慣れる


④太ももの内側の筋肉をつける



こんくらいかしら?


毎年好き嫌いをなくすって思ってるけど、ちょっと無理そうだしまっくろくろすけ



ばいばいおしまい