…はどこにいるかわかったもんじゃない。

先日学生時代の友達が結婚するって聞いた。

その子は顔も性格もすごくカワイイ子でホントに文句のつけようがない子です。

人間どっかしらで欠点があったりすると思うけど見た目も中身も兼ね備えてる彼女はホントすごい!

だから男女からすごく人気のある子でした。

初めて見たとき見とれるくらい。

そんな彼女が結婚をするお相手はあたしも知ってる人なんだけど、すごく人間が出来てるというか…器が大きい人。



人間を10段階で評価をするのであれば…2点の女は2点の男としか付き合えない。
8点の男と付き合いたければ8点の女になれるよう努力をしなさい。

大学時代にとても好きな先生が言っていた言葉です。