目玉のおやじオイ鬼太郎!



乾燥肌なんだよねぼー

冬になると、ほっとくと手はシボシボになるし↓↓

お風呂上りなんて、服着るとなんかチクチクするし涙

服が綿100%でもねえー


だからこの時期、ハンドクリームとか、ボディクリームは手放せませんなケアベア ピンク


普段はハンドクリームはロクシタンのもので、ボディクリームはラッシュのものを使ってまするたらこ

正直もっと安いものなんていくらでもあるけど、1回使っちゃって、それがよかったらそれ使い続けちゃうよねダッシュ


あんまりオイリー肌も嫌だけど、乾燥しすぎるのもね。。。パンだ

でもお風呂上りにボディクリームとか塗る時間は好きハート

なんかさ、あたし気使ってるんですキラキラっていう気分になるからあんぱんまん

平日は遅くなっちゃうとめんどくさいんだけどね・・・




今日、爪が割れてしまったんだ(´-ω-`)

割れたというか、割れたのかな?

もともと亀裂が入ってて、ネイルサロンでちょっと補修してもらってたんだけど、どんどん

伸びてきて補修してた部分のジェルが丸々爪の形ごと取れてしまったんだちゅ

だから1本だけ爪短くてさ汗

こんな状態でも何とかしてもらえるのかな?

ちょうど明日行く予定だったからあげ


あたしは自分の手・爪が好きですおんぷ

胸の大きい子が胸の開いた服着るのと同じ感覚だと思うクマ

ちょっと人より自慢できそうな部分をキレイに見せたいだけなんだエイリアン




寝ますぐっすり



バカボンパパもう眠いのだ