西田氏昨日は会社出るのがなかなか遅かった・・・ううっ...

とは言ってもホントに忙しさがピークの時よりは2時間近く早いんだけどねうう


お腹が空いていたので帰りに宮益坂のエクセルシオールカフェ・ド・ショコラに行ってゴハンを食べようと思ってお店に入ると、どうやら牛乳が切れていたようで、豆乳ラテと豆乳ロイヤルティーかな?とジュースしか出来ないって言われてえーショボーーン

でもお腹空いてたから仕方なく豆乳ラテでガマンしましたとさニコちゃん


豆乳、味が好きじゃないんだよ↓↓





今日は午後3時ごろに起きましたとさ四つ葉

早く起きれれば動く気にもなるけど、すでに夕方に差し掛かってるとやる気失せるねムムム

今も部屋にいるし、ひとまずネイル空色のネイルの予約を済ませたので、軽く部屋の掃除でもするかためいき

爪をキレイにしてると、ホルモンの関係とか何とかですごくイイらしいよきらきら!!

動きが女性ぽくなるとか、ならないとか・・・




バイチャアラレちゃん