ようやく、ようやく1週間が終わったぞ~ためいき

長いようで短かった・・・

今までにないくらい睡眠不足に襲われ、入社して1番帰りが遅い日が続いた1週間だったなうぅ・・・


明日が過ぎれば少しは落ち着くかな?

明日の午前中は鬼の集中力で集中しなくてはW.O.P 7002キラキラ


だから1週間の疲れを癒すため自分にご褒美をあげましたぴぐれっと


土曜日は会社の帰りにネイルサロン空色のネイルに行って爪の色を変えてきたにゃ

その15分後パルコの入り口の段差を見落とし見事こけた・・・

店員さんの大丈夫ですか?の一言が余計右足首を痛くさせるね涙


日曜日はマッサージに行ってきたマリオ

上半身をマッサージしてもらいましたニコちゃん

非常に気持ちよくしてもらいましたLOVE


週末はマッサージに行くことが多いんだけど、なんで足とか首とか触るだけで

胃腸が弱いとか、頭にストレスが溜まってるとか睡眠不足だとかわかるのかね?


肩が凝ってるとかはわかるだろうけど・・・

ストレスたまってるとかさ・・

なんでわかるのかな?

不思議だね四つ葉



この前会社の近くのCD屋さんに猫背矯正器具をつけたオジサンがいたぞう


来週あたりに岩盤浴行こうかと思うケアベア ピンク

いまだに行った事がないのだ