ブログ書き込むの本日2回目ですむー

でも最初のブログは載ってないよウッドストックなんかネットでエラーが出ちゃって消えてしまったのだぞう


今日はお昼からお買い物に行って、この秋流行間違いなし!!のブーティーを買いに行こうかと思ったんだけど、なかなか気に入るのがなくてね・・・↓↓

来週もう1回探そうアオキラお給料Yenも出ることですしLOVE

カラータイツももっともっと欲しいしにゃ

ひとまず赤と黄色っていうかカラシ色は買ったんだけどねエルモ

去年、いくつか毛玉とるとる君っていう機械で毛玉を取っていたら穴がいくつも開いちゃって涙ダメになってしまったので涙

今年はいろんな色も出てるしねニコちゃん


昔から靴下はすごく好きで、幼稚園の頃から家の中でもずーーっと履いてる子でしたもんすたー

タイツはチクチクするし、締め付けられる感じがして昔はダメだったんだけど、今は全然大丈夫たらこ

冬のお供ですマリオ

今は色んな色があるし、厚さの種類も豊富だしねシャボン玉

柄物のレギンスにも挑戦したいねキラキラ


しかし、全部足に履くものじゃんケアベア ピンク

それらを見せるためにはショートパンツだったり、スカートを履かなきゃいけないんだよね(´-ω-`)


極度の冷え性雪だるまであり、寒がり風であり、お腹弱い子正露丸で、真冬も移動手段は原付カブなので、スカートはホントきっついのよううっ...

あたしの原付はサドルとかの下に荷物入れがあるわけでもないので、乗る時だけジャージを履くということも出来ず。。。

寒くなってから考えるかパンだ


あとワンピースも買いましたマイメロ

しばらく、週末は予定が入ってるから時間見つけて買い物するぞーーmickey