昨日久しぶりに地元の友人と市民体育館を借りてバスケットボールをしました🏀

雨の中、自転車を飛ばして猛ダッシュ 笑笑

スタートしてから2人共あまり経験もないのに夢中でバテバテ^^;汗

でも普段は学校とアルバイトで体を動かす時間もなくグータラ生活をしすぎてたのでgood timeでした✌キラキラ

少し体重的にも気にしてたので運動ができで楽しかったと思います😉👍✨

たまにのスポーツはありですね!ビックリマーク

この後少しだけ雨の中、海に行ってたそがれて地元みんなでびっくりドンキーに行ってご飯いただきました〜口笛浮き輪波
{AEEAA11C-D472-46C5-9E43-05B8CFB753DD}

久しぶりにど平日の休日を満喫できました〜完了