東京黒毛和豚

東京黒毛和豚

東京黒毛和豚


いつもは、カットの時は、きっちりマントみたいなので、

ガードされておりますが、

今回ちょっと首元が甘かったようで、

カット後、少々首元に、切った短い毛が入ったらしく、

違和感ありあり。


なんつーんですかね。


ヒトの毛ってーのは・・・。

まぁ、2号も結構剛毛ですよ?

しかし、太郎毛にくらべりゃー、まだまだ軟弱ですよ。ええ。

こう・・・・刺さるか刺さらないか、

どっちつかずのあたりをウロウロしてるっていうか・・・。


比べ、風太郎サンの抜け毛は、こう・・・いさぎよい

抜けたら、刺さる!絶対刺さる!!

みたいな。


耐えやすいとでもいいますか?



てか、どっちにしても、あんま毛に刺されたくないですが。



ランキング ←こちらもいさぎよいポチポチを!!