少し前に、じいじ(ヒト2号父)に

風太郎サン用ベッドを作ってもらったので、

ベッド

風太郎サンぼろ布コレクションをよせ集めた

クッションもナンだと思い、

お昼寝用のクッションを作ることにした。



完成したのはこの・・・

タテヨコとも、およそ140センチにわたる巨大クッション。

(クッションというより、もう布団にちかい?)


中身は、かつて風太郎サンによって昇天させられた

総勢5つ分のマクラの中綿と、

コタツ用掛け布団の半分の中綿。

じいじ特製ベッドからははみ出るものの、

なかなかフカフカしていて、

風太郎サンでなくても気持ちが良い。

(そりゃ、綿満載ですし。)



おかげさまで、風太郎サンも気に入ってくれたらしく


気持ちよさげに使ってくれるのは、

とてもうれしいのだが・・・


夜になっても・・・

クッション上から動いてくれず。


風太郎サンと一緒に寝たい願望マックスの

ヒト2号としては、少々さみしい・・・。


なしにしようかしらん・・・。




ランキング ←さみしい独り寝のヒト2号も応援してほしい、今日このごろなのでアリマス・・・。