昨日、ちょいとお出かけした先で見つけてしまい、

ついついついつい惹きつけられ購入してしまいました。



ブタサン目覚まし時計

(黒豚だったらパーフェクトだったのだがのぅ)。



これ、帰ってきてから気づいたのですが、

ベルの音が・・・




「ブゥッ」


となる。


鳴らした瞬間、風太郎サンちょっとおっかなびっくり。


まぁ、聞きなれない声に少々驚いたというところでしょうか・・・(笑)。



実際のところ、

このブタサン目覚ましの声が

ホンモノのブタさんの声に似ているかどうかというと・・・



風太郎サンが若干引き気味になる程度の声質。


要は、似ているようでびみょー、ってところでしょうかね。


しかし、そうは言ってもブタさんっぽい声音・・・。


風太郎サンの「モーニングぶぅ!」に慣れきっているヒト1号2号が、

朝この時計の音で目を覚ますことができるかどうかには、




ワタクシ・・・一抹の不安を感じております・・・。






ランキング ←こちら、ぽちっとセットしていただくと、

            私のテンションが目を覚ましますのです。